ママと坊やごあいさつ
ママと坊やでは母子相姦を中心とした動画やコミック、さらには「ママ・奥様・熟女特選無料動画」をご紹介しておりますのでお気軽にご覧ください。
さらに「今日のおまけ動画はこちらから」をクリックすると国内外の各種サンプル動画像やお勧め作品をご覧になれます。(当然、騙しや飛ばしリンクなどは一切ございません)。
リンクは大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください(turuojin★yahoo.co.jp ★を@に変えてください)。
★記事内の海外サンプル動画や画像はccbillを決済代行としている海外サイトからです。金額も安く入会も簡単ですので オススメです!入会方法やccbillについてはccbill説明をご覧下さい。
ママと坊やTop画像ママと坊やTop画像

●最新記事です

母さんにオレのチ○ポ与えたら欲求不満だったらしく超ド変態に変貌

母子モノをはじめ多彩な才能を持つキャプレターさんの作品です♪

 母さんにオレのチ○ポ与えたら欲求不満だったらしく超ド変態に変貌

母と子がお互いに淫らな欲望を爆発させるお話です。

主人公の母小澤亜希子(おざわあきこ)は偶然息子がマスターベーションをしている所を目撃してしまう。しかも、その手には自分の下着が……息子は自分をオカズに使っていたのだった。
そのことを問いただすと息子に告白されてしまう。思いがけない状況に陥った亜希子の行動は…。


 母さんにオレのチ○ポ与えたら欲求不満だったらしく超ド変態に変貌
 母さんにオレのチ○ポ与えたら欲求不満だったらしく超ド変態に変貌
 母さんにオレのチ○ポ与えたら欲求不満だったらしく超ド変態に変貌

★本日のお勧め近親相姦動画です

続・異常性交 五十路母と子 其ノ四 大内友花里
出演者:大内友花里


夫・洋二の怪我によりパートを始めた妻の友花里。リハビリ生活を繰り返す夫に友花里は奉仕するが息子に覗かれてしまう。その日以来、息子は友花里を意識し始めた。昔、夫婦で始めた社交ダンスを懐かしみ息子を誘うが押し倒され犯されてしまう。後戻りできない正人は、洋二の目を盗み友花里に迫り続ける。やがて友花里と息子は…。

・詳細な内容は画像をクリックしてください





というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく

独特な絵柄でコアファンも多いフリーハンド魂さんの作品から「というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。」を以前ご紹介しました。

今回は続編と続編となるこの作品ですw

というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく

前作でヤリまくり関係になった、身体がエロイ普通の主婦と
ヤリたい盛りの絶倫息子とのガチハメ乱れっぷりをお楽しみください。


今作からでも、「一線を越えてしまった母子」という前情報でお楽しみいただけるよう制作しています。

というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく
というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく
というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく

やはり母親が牝の顔になるのはたまらんですw
というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく



★本日のお勧め近親相姦動画です

義父さんザーメン飲ませてください 佐々木あき
出演者:佐々木あき


夫の浮気を疑った嫁は、義父に相談するが逃げられる。嫁の欲求不満は募るばかりだ。そして、義父は嫁の若い体にムラムラしていた。嫁は心のスキを突かれホストと浮気してしまう。それを知った義父は、溜まっていた嫁に対する気持ちを全部出し接吻をすると、嫁も義父の優しさにザーメンを飲みたいと気持ちに答えるのだった。

・詳細な内容は画像をクリックしてください



母の思い出11 連れ込まれた母42p

独特な絵柄が味があって固定ファンも多いぺりすこーぷさんの作品です
母の思い出11 連れ込まれた母42p

ひろこは友達の家で楽しくおしゃべりを楽しんだ帰り、夕方のラッシュに巻き込まれてしまいました。何十年ぶりの人混みに押されまくったひろこですが、痴●されていることに気づき赤面するのでした。どうも痴●達は何人かの集団でひろこの身体を堪能しているみたいです。ひろこの奥底に隠していた犯●れたいドマゾ願望が瞬時に現れたのです。ひろこは抵抗せず痴●達の思う通りの欲望を受け入れたのです。

偶然同じ車両に乗り合わせたひろこの息子ケンイチは、母が男達に連れられて途中下車した事を不信に思い後をつけたのです。男達と母は駅裏を歩き古いアパートに入っていきました。窓のカーテンの隙間からケンイチが覗くと驚愕な情景が見えたのです。

痴●たちがやり部屋として共同で借りているボロいアパートに連れ込まれた母は凌●の限りをされています。連れ込まれた女は見ず知らずの普通の主婦、四人で囲んで散々痴●してやり部屋までついてきた愚かな女。男たちはしがらみのないこの女に欲望の全てをぶつけるのでした。ケンイチは窓の外から母親と知らない男達とのすざましい行為をあぜんとして覗くほかありませんでした。

ようやく解放されたひろこは元の生活に戻ろうと思っていたのですが、あれ以来体の疼きが激しくなるばかりなのです。悶々としていたその時に誰とも知ら無い男から電話が入ったのです。もちろんあの時の痴●達の内の一人でした。
いやがるひろこにその男は映像をネットにばら撒かれたくなければ言うことを聞けと脅迫されたのです。さらに電話をしながらオナニーをしろと強●させられたのです。ひろこは拒否を続けますが自然と手が股間に伸びてきてしまいます。

カラーデジタルコミック42p 画像サイズ800×1200pixel

母の思い出11 連れ込まれた母42p
母の思い出11 連れ込まれた母42p
母の思い出11 連れ込まれた母42p



リアルな熟女動画はこちらをどうぞw
タイトル:  背徳一家の性欲
出演者:  桜田由加里 渡辺ユリ
カテゴリー:  美乳 フェラ 69 クンニ 
ドスケベ淫乱熟女の桜田由加里とロリ系渡辺ユリの家族輪姦モノ。旦那とのエッチがご無沙汰で旦那とのエッチに淫れ、それだけじゃ飽き足らず息子と関係をもつ欲求不満の母と、彼氏がいる妹に手を出す変態兄貴とで構成された相姦関係。熟女母を演じる、名女優桜田由加里さんの肉欲溢れるエロファックに娘役の渡辺ユリも感度抜群で、共に良い味出しちゃってます!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小川桃果 ...

如月結衣

三浦凛

鈴木さとみ

大橋ひとみ


管理人大好き動画 |  2020/11/21

母と息子 もう戻れない息子との関係 遠田恵未

DMM特選!母子動画 ママ大好きな貴兄は必見♪
●母と息子 もう戻れない息子との関係 遠田恵未
母と息子 もう戻れない息子との関係 遠田恵未
実父が多額の借金を残し他界し、僕たち母子は極貧生活を余儀なくされた。数年後、母親の前に現れた男によって借金は無くなり、男は母親の再婚相手となった。僕たち母子はやっと幸せになれると思っていた矢先、義父がリストラされ酒浸りになってしまった。昼間から酒を飲み母に暴言を吐く義父に僕は嫌悪感を抱き始めていた。仕事を探さない義父はあろう事か母に売春させていた。その事実に僕は絶句し、母に義父と別れる事を勧めるが、母はイマイチ煮え切らない態度だった。ある日僕が帰宅すると、義父がビデオカメラを構え母の自慰行為を撮影していた。驚く僕をよそに、義父は母手を掴むと徐に僕の股間へ触らせ、息子にやってやれと指示を出した。嫌がる母、しかしその姿に不覚にも勃ってしまった僕は母の口淫で発射してしまった。嫌悪感と罪悪感、でもなんとも言えない興奮を僕は感じていた。その夜、いつもは飲まない母が大量のお酒を呷っていた。母は一言ごめんねと呟いた。僕は何も言わず自室へと向かった。深夜、部屋の戸が開くと母が何も言わず入ってきた...

●ママ、熟女、人妻動画を探すならこちらがお勧め♪
エログちゃんねる


ボイス系 |  2020/11/20

ママに15分でヌいてもらう~ぜーんぶお世話されて膣出しカウントダウン~

mom20201120.jpg

【紹介文に台本全文掲載中!】
優しいママが、●●扱いでぜーんぶやってくれる抜き用ボイスです。
最後は繋がったままカウントダウンで膣出しさせくれます。

【ストーリー】
あなたには「好きな人にヌいてもらえる権」を手に入れました!
もう、このドアの向こうにお相手の方が来ていますよ?
好きなだけ、甘えちゃって下さいね。



【概要】
ママと会話で●●扱い

いきなり生挿入

繋がったまま母子ベロチュー

カウントダウンで膣内射精

繋がったまま就寝

と進みます。

その他、本編からエロい部分を抜き出したおまけボイスも収録しています。
畳み掛けるカウントダウンで良い感じに刺激的な仕上がりですので、
是非こちらもお楽しみください。


【トラックリスト】
1_ママに15分でヌいてもらう~ぜーんぶお世話されて膣出しカウントダウン~
2_ママに15分でヌいてもらう~ぜーんぶお世話されて膣出しカウントダウン~_編集版


【ご注意】
音声はイヤホンまたはヘッドホンでお聴きください。
スピーカーですと、環境によっては音がつぶれて再生される場合があります。


【その他】
続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!


【台本全文】
私にヌいて欲しい人って、あなただったのね?

もう……ママにヌいて欲しいなんて……
どうしちゃったの?

最近、ママがくっついたら嫌がるくせに……
あ……ひょっとして、
ママのスキンシップから逃げるようになったのは、
おチ○ポが反応しちゃうからなのかしら?

…そうだったのね?
うふふ
恥ずかしがらなくてもいいのよ?
ママでおチ○ポ反応しちゃっても、全然問題ないの。
だって、ママですもの。
私は、あなたを産んだ、あなたのママですもの。
おチ○ポ反応しても、大丈夫なの。
安心して?

うふふ。
そう。
そうだったのね。

じゃあ、ママがたーっぷり可愛がってあげるわね?
ママと一緒にヌきぬきしましょうねー♪

んふ。
じゃあ、まずは「抱っこ」するわね。
おチ○ポ出しましょうねー。

え?
そうよ?

抱っこするには、おチ○ポ出さないといけないの。
うふふ。
だって、今からするのは、ママのおマ○コでする、おマ○コだっこですもの。
ママのおマ○コで、あなたのおチ○ポを、優しーく抱っこ、するの。
ママに反応しちゃうおチ○ポが、一番喜ぶ抱っこなのよ?

ほら。
あなたは何もしなくてもいいの。
ママがぜーんぶ、してあげるんだから。

はぁい。
おちんぽ出ましたねー。
可愛いおチ○ポでしゅねー。

うふふ。
どんなに大きくなっても、ママにとっては可愛いおチ○ポなのよ?
だって、〇ちゃんのころからずーっと見てるんですもの。
あなたのおチ○ポは、ママの可愛いおチ○ポなの。

じゃあ、おマ○コで抱っこするわね?
大丈夫。
ママのおマ○コですもの。
あなたのおチ○ポなら、いつでも入っちゃうのよ?

ほら?
よぉく見て?
ママのおマ○コに、おチ○ポ入ってくよー?
ほぉら。

ん、ん、ほら入ってく
おチ○ポちょっとずつ…
ん、ママの中に…んふぅ。

ほぉら入っちゃったねえ。
ママの柔らかぁいおマ○コに、おチ○ポ包まれちゃったねぇ。
これが、ママのおマ○コ抱っこよ?
このまま、おマ○コ抱っこしたまま、おチ○ポびゅーびゅーしましょうね?
もちろん、ママのおマ○コの中でびゅうびゅうするのよ?

うふふ。
ママにヌいてもらうっていうのは、そういうことなの。
ママの抱っこで、いーっぱい気持ちよくなりましょうねー?

おマ○コだけじゃなくて、体中でだっこしちゃうのよ?
ほぉら。
ママの柔らかぁい体に埋もれて、全身がママに包まれてるの。
あなたは、ママの中にいるのよ?
やわらかぁくて、あったかぁくて、良いにおいのするママの中に埋もれて、
おチ○ポどんどん気持ちよくなっちゃうの。

ほら。
おチ○ポじゅぼじゅぼしてるよー?
気持ちいいねー
ママのおマ○コでじゅぼじゅぼきもちいいねー。
ママに埋もれておマ○コじゅぼじゅぼ、きもちいいねー。

うふふ。
おマ○コぬるぬるあったかぁい中で
おチ○ポ気持ちいいね。

じゃあ、おマ○コだけじゃなくて、
お口も繋がりましょうか。

親子で舌を絡めるキス、しちゃうのよ?
とってもいけないことみたい。

うふふ。
ほら、舌を出して?
はぁむ、ちゅく。
れろんちゅう。
んちゅう。
れろれろぶちゅぅ。
んちゅうう。
はぶちゅうれろ。
はぁむ。
あむ。
ぁむ。
んちゅうれろ。
れぇろ。
んちゅうぷはぁ。

どーお?
ママとのちゅう。
親子のちゅう。
上も下もぬるぬる繋がって、気持ちいいねぇ。

んちゅうれろ。
ちゅれろ。
んはぁ。

親子で繋がって…んちゅう。
気持ちいいねぇ……ちゅれろぉ。
おチ○ポもお口も……んれろれろぷちゅう。
気持ちイイねえ……んちゅ。はぁむちゅ。
ママに埋もれて……ちゅれろ。
気持ちイイねえ……んちゅうんちゅうんちゅう。

んちゅう。
んちゅうれろ。
んちゅはぁむ。
むちゅうれろ。
んちゅうぷはぁ。

んふふ。
このままきもちいいまま、
ママの中で精子びゅーびゅーしちゃうのよ?
ママにつつまれたおチ○ポから、
どんなに我慢しても、精子おもらししちゃうの。

大丈夫。
お漏らしのお世話は、ママの仕事。
ぜーんぶママが、おマ○コで受け止めてあげる。

あなたは、安心して好きなだけお漏らししていいのよ?
きもちよーく、だらしなーく、
ママの言いなりで、
ただ精子びゅうびゅうお漏らしすればいいの。
何の心配もいらないの。
だってママですもの。
あなたを抱っこして包み込んでるのは、
あなたを産んで、大事に育ててきた、あなたのママですもの。

ママと●●が繋がってるのは、当たり前のことなのよ?
ぜーんぶママがお世話するのは、当たり前のこと。

だから、ほら、ね?
おマ○コじゅぼじゅぼされながら、
どーんどん気持ちよくなるのよ?

そう。
きもちよーく。

え?
気持ちよすぎていつ射精していいかわからない?

そう。
うふふ。そうよね。

ぜーんぶママがお世話するんだから、
いつ射精するかもママが決めてあげるの、当然よね?

かわいいかわいい私の子。
ちゃぁんと気持ちいーい射精ができるように、
ママが射精の仕方も、教えてあげるわね。

良く聞いて、ママの言うとおりするのよ?
今から
ママが
10からゼロまで数えていくわ。
数字が小さくなるたびに、
どーんどん気持ちよくなって、
精子が上ってきて、たまらなくなって
ゼロになったら、射精するの。

いい?
ママに埋もれて、ママのおマ○コ抱っこで、
ママが言うとおりに、射精しちゃうのよ?

びゅうびゅう出てくる精子は、ぜーんぶママのおマ○コに入っちゃうの。
あなたのお漏らし精子、ママのおマ○コに染み込ませるの。

いいわね?

じゃあ、数えるわよ?

じゅーーーう。

ほら始まった。
あなたは今、ママのおマ○コ抱っこでおチ○ポじゅぼじゅぼされて、
とっても気持ちイイの。

きゅーーーう。

ああ気持ちいい。
気持ちいいのが増えてくの。
ママの中にいるんですもの。
気持ちいいのは当たり前なのよ?

はーーーち。

ゼロになったら、
ママのおマ○コにだらしなーく射精しちゃうの。
止められないのよ?

なーーーな。

うふふ。
もうすぐ出せるねぇ。
おチ○ポママのおマ○コの中で。びゅうびゅう。

ろーーーーく。

ママのおマ○コの中で、おチ○ポ悦んでるねえ。
あなたが気持ちいいと、ママも嬉しい。

ごーーーーお。

大好きなママのおマ○コに、おチ○ポ入っちゃって
今から射精するのよ?
とっても素敵ね♪

よーーーーん。

ああもうすぐ。
もうすぐなの。
我慢なんてできないのよ?
精子、もうすぐ出て来ちゃう。

さーーーーん。

ああ精子出そうね。
ママのおマ○コに。
あなたのママのおマ○コに、
精子もう出そう。

にーーーーい。

ああ出そう。
もう出そう。
精子漏れちゃいそう。
ママのおマ○コなのに、
じゅぼじゅぼされてもう出ちゃう。

いーーーち。

ああ出ちゃう。
もう出ちゃう。
ママのおマ○コに精子お漏らし。
あああああおマ○コじゅぼじゅぼ止まらないほらもう出ちゃう出ちゃう出ちゃう出ちゃう

ぜーーーーろ出しなさいほらああ出して出して出して出して
あああああああ精子びゅうびゅう出るほら出てる。
ママのおマ○コの中に出てるの精子お漏らししちゃってる。
おチ○ポがママのおマ○コの中でびゅうびゅうお漏らししてる。
精子出てるのほらあああ出てる。
ああ
あああ
ああ…

ああ
はぁ はぁ はぁ

…出し終わったの?
ちゃんと精子ぜーんぶ
ママのおマ○コに出し切った?

そう。
良かったわね。
ママのおマ○コ抱っこで、
いーっぱい精子だせて、よかったわねぇ。

ママも、あなたのお漏らしをぜーんぶおマ○コでお世話できて、
とーっても幸せ。

うふふ。
じゃあ、このままおねんねしましょうか。
そう。おマ○コだっこのままおねんねするの。

ふわふわ、きもちよーく
とってもよく眠れるのよ?

あとのことは、なーんにも考えなくていいの。
やわらかぁくて、あったかぁくて、良いにおいのするママに埋もれて…
おやすみなさい。


お勧め!二次元母子相姦漫画
淫舞 僕はママのペット 悦母 相姦愛に溺れて 母さんしか愛せない〜不貞の絆〜 ママが受精してあげる HA-HA 巨乳ママと近親相姦 ママは僕に恋をする 淫らな母思春期な僕 ママ×パコ[完全版] コアコレ 【母という穴】 ボクはママの奴隷 熟母喰い!
●WEB版コミック激ヤバ!シリーズ
WEB版コミック激ヤバ! vol.83 WEB版コミック激ヤバ! vol.82 WEB版コミック激ヤバ! vol.81 WEB版コミック激ヤバ! vol.80 WEB版コミック激ヤバ! vol.78 WEB版コミック激ヤバ! vol.77 WEB版コミック激ヤバ! vol.72 WEB版コミック激ヤバ! vol.65
タグ別検索
検索フォーム
プロフィール

mintmama

Author:mintmama
自己紹介:ママ、熟女が好きな皆様どうぞお気軽にお越しください

ブロとも申請フォーム
アクセスランキング